バスナビ
京王バス・西東京バス
Search
ルート検索
時刻表
運行状況
京王バスNEWS
西東京バスNEWS PC
2021/08/20
多摩地区の一部区間の運賃見直しについて
いつも京王バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご案内のとおり、新型コロナウイルス感染症の影響により、弊社バスでは、大幅な利用者数減少が続いております。これに伴い、各種コスト削減策を実施しておりますが、非常に厳しい収支状況となっております。

弊社は、地域の公共交通を担う企業として、お客様への輸送サービスを今後も維持していくことが、社会的使命であると認識しております。

そこで大変心苦しいのですが、今まで何とか低廉に抑えさせていただいた多摩地区の一部区間の運賃について、2021年9月6日(月)から見直しをさせていただきたいと存じます。
お客様には、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※運賃の見直しはすべての区間ではなく、一部区間が対象となります。詳細は8月24日(火)以降、バスナビにてお調べいただくことが可能です。 主な区間はこちらをご覧ください。
※「日付」を9月6日以降とすることで、見直し後の運賃をご確認いただけます。
※金額式IC定期券「モットクパス」は設定金額範囲内の区間でご利用いただけるもので、ご利用区間の乗車を保証するものではございません。 そのため、運賃見直し対象区間をご利用で、乗車区間運賃が設定金額を超える場合は、差額をSF残高から収受させていただきます。ご了承ください。

京王電鉄バスグループ





トップへ戻る